無料
エロ
動画

中出し動画更新情報 つぶログ

中出し無修正アダルトエロ動画の情報を更新しています

|   ホーム   |

今日のお勧め

実録・渋谷交際vol.3

実録・渋谷交際vol.3
投稿日:2004/01/11
出演女優:けいこ
動画提供先:カリビアンコム
リクエストが多い人気シリーズ第3弾、渋谷.実録交際!今回は18歳と19歳の専門学生けいこちゃんとかおりちゃん。素人っぽさがやっぱりいいです!(一目見ればヤラセ無しだっていうのは分かります。)前2作品をも勝る濃い〜内容にカリビアン嬢、ムービー始めからもうクラクラです。簡単な自己紹介、そしてお互いで仲良く服を脱がせたあと、お風呂場へ移動。「はい、じゃおしっこして」とのリクエストに緊張してかなかなか放尿できない、かおりちゃん。そしておとなしそうなけいこちゃんには飲尿。素人娘の口に、全く容赦なしにおしっこ大放出。ぎこちないレズプレイが始まり、緊張しながらも舌をびちょびちょと絡め合う2人。お互いに初めて女の子のアソコを優しくなめあい、バイブ、ローター、ソーセージになんとたて笛!までをつかってクリトリスを刺激しあう素人娘。レズプレイでお互いが気持ちよくなった後は2人でオチンチンをパクッ!、そしてたまをしゃぶり、アナルなめなめのフェラサービスの開始。そして今回も再び素人娘との生姦ファックありです!カメラ片手に激しく前から突かれるかおりちゃん、ラストな苦い顔をしながらもちゃんと口でザーメンを見事抜いてくれました。いやあ....。あっぱれ専門学生....。ちょっと残念なのはホテルの部屋中に鳴っているラジオの音楽で、たまに喘ぎ声とかが聞こえない時があること(緊張してる女の子をリラックスさせるためなんだろうけど)なんですが、その辺の素人の扱いのリアルさにかなり興奮させられます。渋谷.実録交際vol3、完全永久保存版シリーズとしてあなたのコレクションにぜひ加えてください!!!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/01/11(日) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

愛ちゃん危機一髪!

愛ちゃん危機一髪!
投稿日:2004/01/03
出演女優:長瀬愛
動画提供先:カリビアンコム
ロリ、妹、キカタンブームのまさに中心人物だった長瀬愛ちゃん。今までホントお世話になりました!という気持ちを込めて彼女の未公開ムービーをお届けします。変態、吉村さんに襲われて危機一髪の愛ちゃん。今までの愛ちゃんのジャンルには珍しい強制ファック、SMレイプ!ベットにくくりつけられて変態男にされるがまま!その変態男は愛ちゃんがシャワーから出るのを、ひっそり待っていました。愛ちゃんがシャワーから出るやいなや、両手をベットに縛りつけ愛ちゃんを動けなくします。その後はもうその男のやりたい放題!指を愛ちゃんまんまんに突っ込み激しくグリグリと!すると愛ちゃん潮吹いちゃいました。その次、男は自分の肉棒をグイグイと愛ちゃんのお口の奥まで、入れること入れること。いやがりながら強制フェラ、生ハメ、そして中だしフィニッシュとマジでやることが豪快!ちょっと変わったムードなファックの仕方ですが、愛ちゃんファンなら見逃せない永久保存版完全無修正です!さらにラストには愛ちゃんの寝床に侵入というドッキリ!ありのこの1本!いや〜それにしてもいつ見ても愛ちゃんは可愛いですね。愛ちゃんCOME~BACK~!!!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/01/03(土) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

原田 律子

原田 律子
投稿日:2004/01/01
出演女優:原田 律子
動画提供先:人妻斬り
肉付きの良い身体の律子、強力な電気マッサージ機を肉ヒダに押し当てれば粘り気のある愛液を垂れ流した…自らローターを押し当て肉棒をしゃぶる淫乱女に男根をねじり込む…

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/01/01(木) |
  2. 人妻斬り|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

野田 歩

野田 歩
投稿日:2004/01/01
出演女優:野田 歩
動画提供先:人妻斬り
綺麗な顔立ちに甘えた声で迫る歩。男優のアナルへローターを挿入し悦楽の表情を浮かべ、肉棒をくわえ、大声で喘ぎだした。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/01/01(木) |
  2. 人妻斬り|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

小野 まゆみ

小野 まゆみ
投稿日:2004/01/01
出演女優:小野 まゆみ
動画提供先:人妻斬り
夫と半年無い性生活…そう語るまゆみは派手さは無いものの、従順な態度で恥部を曝け出し、放尿まで思いのままに行ってくれる。そんな真面目で従順な人妻のセックスとは…

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/01/01(木) |
  2. 人妻斬り|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

栗原 亜希子

栗原 亜希子
投稿日:2004/01/01
出演女優:栗原 亜希子
動画提供先:人妻斬り
まずは目に付く巨大な乳房の亜希子。会話や服装などは若くつくろってはいるものの、やはり隠し切れない卑猥な身体。肉棒で突く度に揺れ動く乳房が喘ぎ声と共鳴する。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/01/01(木) |
  2. 人妻斬り|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

高田 みずき

高田 みずき
投稿日:2004/01/01
出演女優:高田 みずき
動画提供先:人妻斬り
年を重ねても際立つ顔立ちは男を求める性欲がそうさせているのか。妖艶な自慰行為に続き、卑猥な言葉を発し肉棒でよがる姿は痴女そのものだ。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/01/01(木) |
  2. 人妻斬り|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

富岡 裕美

富岡 裕美
投稿日:2004/01/01
出演女優:富岡 裕美
動画提供先:人妻斬り
夜の生活が全くないんです…そう語る裕美。初めは大人しそうな彼女が、時が経つにつれ、その性欲を開放していく。手コキで発射し精液まみれの肉棒をうっとりした顔で見つめる彼女にいざ男根挿入。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/01/01(木) |
  2. 人妻斬り|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

人気の素人ガール


素人栄子ちゃん
〜即ハメ〜

素人えみり
〜生理中に潮吹き〜

元ファーストフード
店員さん

素人 ともちゃん
ギャル服のショップ店
大阪で、ファッションモデルのスカウトを装って素人娘GET! 舌っ足らずのしゃべり方に超形のいい特大オッパイが登場。 ハメ師に生チンを挿入され、自分から腰を振りだす淫乱娘! バスト88センチEカップ!服の上から柔らかい巨乳を...
|   ホーム   |
close